今年も残り1か月ということで徒然に~

ごきげんよう(・ω・)ノ

自堕落更新の極みでありますレイさんのブログでございます))

 

元々なにか必要なときに発信できる場があればいいなーと思ってなので毎日更新する気はなかったのですが一か月はさすがにワラウシカナイ)))

 

そんな感じなのでなんとなく思ったことをざっくばらんに唐突に書いていこうかなとオモイマス。

 

4月に設立してからモルガナイトとしては8か月。もうすぐ1周年!っていうにはちょっと気が早いけどほんとにいろいろなことがあったなーと感慨に耽ってオリマス。

わたしがマスターを引き継いだのが8月もう4ヶ月もたってるのきのせいじゃない?・・・じゃないのかぁ・・・( ゚Д゚)

 

実はマスター引き継ぎにあたっては当時めっちゃ不安だったし怖かったっていうのは内緒のオハナシ。

基本コミュ障ピンクなんでいろいろマイナスの事ばかり考えてしまって思い経ってから行動までは本当に時間がかかりましたがあのままチームが無くなるのは嫌だっていうのが不安に勝って今に至ります。よく頑張ったワタシ。

 

というのも私自身が出会ってきた方々っていうのが全てはチームのおかげで縁を結ぶこともできたって思ってるのでそれが無くなるのはその結びつきも無くなりそうとか考えちゃうワケですよ。何度も言うけどコミュ障ピンクなので!!

 

そんなわたしを気遣ったり、心配したり、間違いを指摘いただいたりいろんな部分で支えてくださりメンバーの皆さんには本当に感謝しかないなって感じてます。

この場を借りて本当にありがとうございました<m(__)m>

人目につかないところなのでコッソリとデレをだしてみた)))

 

ただほんとに言い始めたらキリがないくらいわたしのダメな部分はあると思いますので今後もおかしいなって思った時や間違ったことをしていると感じたときは容赦なくぶった切ってクダサイ))

 

メンバーさんに助けられてばかりではなくマスターとしてちゃんとしなきゃなと改めて思うわたくしなのでアリマシタ。

最近思うちゃんとしなきゃポイントも色々思うところがありこの辺りも色々ご相談して輪郭をはっきりさせていかなきゃなと思う所存でございます。直近思ったのは・・・

 

まず新規さんメンバーとの付き合い方ですね。完全新規さんの方が加入した際のどこまでフォローするかという線引きが個人的に踏み込みすぎてた部分がありました。

マネさんより指摘いただいた点を把握しつつもその危険性を考慮せず装備を工面したり等をしていた部分があったのでこの点は本当に反省デスネ・・・

今後は知識等の間接的な面でフォローして平等性を欠く装備の工面などは控える所存でゴザイマス。

 

次にチーム活動の頻度です。緊急や必要に応じた固定などは行えておりますがもっとチームに提案、提供できる事があったんじゃないかな・・・と。

スペース観光を終え年末にイベントを構想はしておりますがもっと気軽に撮影会とか新人さんの顔合わせ会みたいなことをやっていけばよかったかなーという葛藤デスネ。

この点も後日相談させていただこうかな(*‘ω‘ *)

 

もっといろいろ思うことはあるのですが書きすぎるとあそこのマスターなにもできないんじゃね説が確固たる確信にかわってしまうためお口を閉じてしまいます)

 

諸々の点でまたメンバー様にはご相談、ご迷惑をおかけするかと思いますが懲りずに今後ともお付き合いいただけるととても嬉しく思う所存でアリマス。

またメンバーさんにおいても思った事やご要望は遠慮なく仰っていただけますと幸いデス。

 

結局わたしの反省会場みたいなブログになってますね・・・w

私自身も振り返ったタイミングで一度初心に立ち返りチームも自分自身もよりよく磨きがかけられるよう頑張って参りますのでこれからもよろしくおねがいいたしますの巻

 

ソレデハ(・ω・)ノノノシ