この度ブログを開設させていただきました(・ω・)ノ

えーわたくしレイはブログを開設させていただきましたことを宣言イタシマス。
突然の思い付きだが後悔はシテイナイ・・・タブン

改めますとわたくしレイはPSO2NGSというゲームでチームマスターをさせていただいております。僭越ながら。
そのゲーム中で思ったことやチーム活動やイベントの際の画像とかをいっぱいのせて色々語りたい!!!っておもったときXではちょっと場所がちがうかなーってことで思い立った訳でアリマス。

 

基本的にはチームのイベントだった時などに稼働してわたしの徒然日記はほとんどないかもしれませんが気が向いたら文才のない脳筋ネキが駄文をたれながす事もあるかも?しれませんのでその際は生暖かく見守っていただけると嬉しいです。

 

また基本的に書き込まれる内容はわたくしレイの主観となりますのでマスターとして発言したチームの総意であるものとは異なりますのでご了承いただけるとコレサイワイ

 

そんなこんなで挨拶をそこそこに〆!

駄文にお付き合いいただきありがと!